DUVETICA ARISTEO – MAT & EPAFODUE

MAPS WEBLOG

DECEMBER 21, 2017

THURSDAY EIGHT AM

CHAPTER ONE HUNDRED FOURTY FOUR

DUVETICA

ARISTEO – MAT

&

EPAFODUE

アゲインシリーズ!

ってなんやねん ( 笑 )

春物もぼちぼちお目見えの今日この頃、

でもまだまだ寒いし、

って事で、残り僅かですがこの冬のお薦めもアゲインです、

ちょいと前にご紹介しましたこちらの 2型、

ご存知ジッパーが上まで閉まってしまう ARISTEO

このタイプを着てる我が家の子供約 2名、

夜とか極寒の駅からの自転車の際、

フード被ってジッパーそこそこ上げると、

ほんまに温いとか言うてました、

まぁ頭とか耳とかカバー出来ますもんね、

はたから見たら怖いでしょうけどね ( 笑 )

それと、今回新しく出ましたこちら EPAFODUE

早々とお買い上げ頂きましたお客さまが、

先日ご来店の折に、Gジャンと重ねられてたんですが、

この丸首な感じが Gジャンの襟にマッチしまして、

とてもかっこよかったですよ、

何かと使える DOWN VEST 、

サイズ合えばお薦めです!

DUVETICA

ARISTEO – MAT

857 – MILITARE

48

¥ 59.000 ( +tax )

EPAFODUE

999 – NERO

48

¥ 59.000 ( +tax )