BARBOUR QUILT BLOUSON NYLON & QUILT BLOUSON WOOL

MAPS WEBLOG

DECEMBER 20, 2017

WEDNESDAY EIGHT AM

CHAPTER ONE HUNDRED FOURTY THREE

BARBOUR

QUILT BLOUSON NYLON

&

QUILT BLOUSON WOOL

今月の初に、BARBOUR の来年秋冬の展示会がありまして、

毎回そこで、「 アレ、次やって無いやん!」

ってのが結構ありまして、

勿論、130年も続いてるブランドですんで、

ド定番もたくさんあります、

進化型もたくさんあります、

うちも20年以上取り扱わせてもろてますんで、

どうしても、コレ面白いやん珍しいやんちょっとちゃうやん

っての中心になってきたりします、

そうなると、またまたどうしても、

1回のコレクションのみってのが増えてきます、

今回もこの MA – 1 のタイプ

うちの店では老若男女問わず人気高かったんですが、

まさかの1回のコレクションで終わりパターン

こんな事なら、もっとやればよかったし、

僕自身も手に入れたかったですわ、

買って戴いたお客様が、

ほんとヘビロテで着られてるの見ると、

嬉しい反面、ちょい嫉妬しますわ ( 笑 )

サイズも色も限られますが、

気になられてた方、ラストチャンスですよ!

 

BARBOUR

QUILT BLOUSON NYLON

BLACK

36

¥ 28.000 ( +tax )

QUILT BLOUSON WOOL

GREY

36、38

¥ 38.000 ( +tax )

( 参考 )

SCARF / BARBOUR