BRU NA BOINNE ORDER OF THE MAN SHIRTS

MAPS WEBLOG

DECEMBER 18, 2017

MONDAY EIGHT AM

CHAPTER ONE HUNDRED FOURTY TWO

BRU NA BOINNE

ORDER OF THE MAN SHIRTS

名前がまたハードボイルドなこちらのシャツ、

「 仕事にプライドを持って取り組む男の誇り 」を表現したデザインだとか、

上品なブロードの白シャツとロンストシャツ、

生地がいいので、洗いざらしだけでも雰囲気あるのに、

強烈なペンキの飛び散り刺繍!

色使いもベースとよくマッチしてること、

この大人な遊び心

ほんとここはうまいです、

これからますます寒くなりますけど、

1枚で着たいですよね、

ってここでふっと思いましたけど、

年末はイヴェントだらけじゃないですか!

って事は、室内で着れて皆に見せられるじゃないですか!

こんなの着てたら、ほぼ主役級ですよ、

これは美味しいですね、

って事で、お薦めです、

あとはどっちの色にするかだけですわ〜

 

bru na boinne

オーダー オブ ザ マン シャツ

ホワイト、ストライプ

0、1、2

¥ 27.000 ( +tax )