BRU NA BOINNE ARTISAN DENIM COAT AG

MAPS WEBLOG

DECEMBER 17, 2017

SUNDAY EIGHT AM

CHAPTER ONE HUNDRED FORTY ONE

BRU NA BOINNE

ARTISAN DENIM COAT AG

お待たせしました!

って、待ってへんか、

今季もアルチザンデニムコートが入荷しました、

35年くらい前、サープラス物のトレンチコートやらと同じくらい、

メンズショップの店員は皆好きでよく着まくってましたね、デニムのコート

岸和田だけやったらすんません、

ちょい前にここのコレクションで見た時に、正直一瞬「 ? 」って思いました、

でもそこは流石のボインちゃん、

古臭さなんて微塵もなく

生地の風合いからシルエットから

ほんとパーフェクトにカッコいいです

アルチザンジャンパー AG と同じ手法で、

一見、かなりヘヴィウェイトなデニムをこれでもか!と加工した様に見えますが、

見た目と正反対に、シャツの様な軽さのライトオンス

だから着方も無限大

スプリング・コート ( スニーカーちゃいますよ )としては勿論、

今の時季だと、インナーを厚手のセーターやら薄手のダウンなんかと合わせても、

見た目が軽く見えないので普通に合いますし、

上にヘヴィーなアウターやらヴェストなんかとの組み合わせってのもいいですよね、

暖かくなってきたら、カバーオールジャケット的にシャツに重ねて

もっと暖かくなったらシャツ的にTシャツに合わせたり

あえてのスーツやジャケパンの上とかね、

いい色なので、また巻物がよく映える!

実際、この巻物もかなりいいんですけどね ( 笑 )

前回、女子からのリクエストも多かったので、

000サイズからの展開です、

小さいサイズがまた可愛い

老若男女、こちらも体型問わずのお薦めです〜

 

bru na boinne

アルチザン デニム コート AG

000、00、0、1、2

¥ 46.000 ( +tax )

( 参考 )

シルキー ビリー ストール / THANK YOU ROBIN   BRU NA BOINNE