BRU NA BOINNE RAINBOW DENIM

MAPS WEBLOG

DECEMBER 16, 2017

SATURDAY ELEVEN PAST HALF AM

CHAPTER ONE HUNDRED FOURTY

BRU NA BOINNE

RAINBOW DENIM

ハッピーデニムから始まったリメイクデニムのシリーズ

何年間で、何種類のコレクション出たかは覚えてませんが、

今だに、他ブランドのソレとは全く別の物に思えるのは、

僕だけでは無いと思います、

全てのモデルを展開してきたわけではありませんが、

常に遊び心満載で、思い切った手作業の施しをしてるのに、

全然子供っぽくならず幅広い年層に支持されてるのは、

加工の仕上げの綺麗なとこやと思います、

ここんとこ、かみさんのインスタで、

今までのコレクションをご紹介してますんで、

ご覧いただけるとわかりますが、

よぉこれったけ思いつくなと感心しますわ、

今回のもかなりいいですね

その名の通り、レインボーは「 虹 」

虹色は、「 差別をしない 」というデザイナーからのメッセージが込められています、

いずれにせよ、朝晩キンキンに寒くなった今日この頃、

こんなデニム穿くだけで、何より愉しいじゃないですか!

老若男女に、体型も問わずお薦めします〜

bru na boinne

レインボー デニム

00、0、1、2、3

¥ 38.000 ( +tax )