SOUNDMAN NEWCASTLE

MAPS WEBLOG

DECEMBER 9, 2017

SATURDAY EIGHT AM

CHAPTER ONE HUNDRED THIRTY THREE

SOUNDMAN

NEWCASTLE

何かと外食の機会も多いでしょう、年末の今日この頃

仕事絡みの会食じゃない限り、スーツって選択はないにしても、

たまにはジャケットなんかも気分変わっていいのでは

SOUNDMAN冬のアイコン的存在のこちら、

Newcastle です、

HARRIS TWEED とかの織りネームもでかく主張しながらも、

ほんまにハリスなん?と思う様なたよんない生地の多い中、

昔々の立ちそうなヘヴィーウェイトまではいきませんが、

かなりガッチリとした男前な生地を使い、

ノーフォークジャケットシューティングジャケットハンティングジャケット

そのあたりのいいとこ取りにして、スッキリシルエット

付属もちゃんといい感じ

この手のジャケット、アクションプリーツが効いてます

ノータイでスカーフや、

タートルネックであっさりってのも気分ですね、

流石の男服SOUNDMAN

素敵すぎます!

 

SOUNDMAN

MODEL : Newcastle

COL, : 29 Navy

PRICE : ¥ 59.000 ( +tax )

( 参考 )

B.D. / Nigel Cabourn

TIE / Nigel Cabourn