JOHN SMEDLEY FARHILL

MAPS WEBLOG

NOVEMBER 16, 2017

THURSDAY  EIGHT AM

CHAPTER ONE HUNDRED THIRTEEN

JOHN SMEDLEY

FARHILL

10月の頭にご紹介させてもらってました、

JOHN SMEDLEY FARHILL が、

ここ最近、着てて丁度いい感じなんで、改めてご紹介しますね、

基本、年中 B.D.シャツ着てますんで、

この手のニットは、Vカーディガンがいいと思ってました、

でも昨年初めて丸首着たんですが、なかなか調子いいんですわ、

まぁ、興味ない人に言わしたら、どないちゃうねん言う話ですがね、

例えばこの時期くらいから、レザーやらダウンヴェストとか着ますやん、

そん時の首元の収まりがいいんですわ、

ツィードやフラノのジャケットなんかでも、

ノータイで着るには、

シャツやストールを首元にチラ見せした丸首の方が、収まりがいいですね、

50前後の方で、この辺着られたことのない方

ぜひ一度試してみてくださいね、

 

JOHN SMEDLEY

FARHILL

M、L

¥ 30.000 ( +tax )

( 参考 )

DENIM / TELLASON SLIM TAPERD

RED WING / #9095 CAVERLY CHUKKA