INFORMATION

MAPS WEBLOG

NOVEMBER 14, 2017

TUESDAY EIGHT AM

INFORMATION

*本日、11 / 14 ( 火曜日 ) は定休日です、

みなさん、走ってますか?

って、走ってないか ( 笑 )

New York の YouTuberCasey Niestat をご存知でしょうか?

2年前くらいになりますか、彼の動画を何かのきっかっけで知り、

英語の勉強も兼ねて、ほぼ毎日?更新の度観てまして、

とにかく映像が綺麗で、うまくまとめられてまして、

題材がいつも面白く、ユーモアがあり、センスがあり、

また背景に見え隠れするライフスタイルが洒落てまして、

大食いも、ドッキリもなく、誰もキズつかず、

とにかくお薦めの動画もたくさんあるのですが、

僕が一番惹かれる点は、

ランニングが常にそこにあるところです、

キャリア 1年、レースも出たことのないなんちゃってランナーの僕が言うのもなんですし、

また、動画で財を築いたセレブとは、とんでもない距離はありますが、

日々にランニングが溶け込んでることが、

なんとも素敵です、

ランニングだけがメインの動画は少ないですし、

どなたでも楽しめるものが多いので、

機会あれば是非観てみてくださいね、