KOFTA SILK CASHIMERE ROLL NECK SWEATER

MAPS WEBLOG

NOVEMBER 6, 2017

MONDAY EIGHT AM

CHAPTER ONE HUNDRED FIVE

KOFTA

SILK CASHIMERE ROLL NECK SWEATER

レディースの方では以前からお取り扱いさせていただいてました KOFTA より、

シルク・カシミアニットのご紹介です、

以前から、シンプルで長く着れるアイテムが多く、

カシミアなのに意外とお手頃で、

こぉ言うの、メンズで欲しいなと思ってまして、

先日の展示会にお伺いした時に、メンズもありますよと、

それがこちらの、ニットになります、

シルクが 30%でして、

それはそれは軽くてとても着やすく

長袖の Tシャツの感覚で使えますね、

先日の DUVETICA ARISTEO なんかのインナーなんかに、

持ってこいですよね、

何より、カシミアってだけで取り扱いが気になるところですが、

なんと家でも洗えるんです、

もちろん洗濯機でガンガン洗えるわけではありませんがね、

お店で、洗い方のプリントご用意してますのでご安心を!

また色悩みますよね、

 

KOFTA

SILK CASHIMERE ROLL NECK SWEATER

Grey melange、Blue melange、C.Grey melange

M

¥ 22.000 ( +tax )