GAIJIN MADE WOOL CRAZY JACKET & WOOL CRAZY VEST

MAPS WEBLOG

NOVEMBER 4, 2017

SATURDAY EIGHT AM

CHAPTER ONE HUNDRED THREE

GAIJIN MADE

WOOL CRAZY JACKET

WOOL CRAZY VEST

GAIJIN MADE より、

いかにもな感じのセット・アップが入荷しました、

ちょい懐かしい感じの、

ヘリンボーンウインドペン

ホームスパンなんかの軽めのツィードを、

クレイジーパターンで、総裏仕立て、

3つボタン仕様で仕上げたジャケットと、

セット・アップで着用していただける、

丸首のヴェストです、

僕自身も、ここんとこジャケット着てなかったんですが、

正直これは、半年前の展示会で見た時から、

着たい!って思ってました、

展示会では、バンダナポケットチーフにしてたんですよね、

それがまたカッコいい、

ツィードの素材や、ジャケット自体、

トレンドでもなんでもない思います、

でも、特にメンズに関して言えば、

トレンドと自分らしさとの間の距離は、

果てしないような気がします ( 笑 )

トラディショナルな B.D.にヴェストなんて当たり前すぎるコーディネートでも、

なかなか遊び心溢れてて洒落てますね、

 

GAIJIN MADE

WOOL CRSZY JACKET

M、L

¥ 29.000

WOOL CRAZY VEST

M、L

¥ 14.800