MICHAEL CLASSIC APPAREL LEATHER DECK JACKET

MAPS WEBLOG

OCTOBER 20, 2017

FRIDAY EIGHT AM

CHAPTER NINETY

MICHAEL CLASSIC APPAREL

SUEDE DECK JACKET

‘ 89 ロサンゼルス ダウンタウン創業の、MCA,

Michael Classic Apparel より、スエードのデッキジャケットのご紹介です、

タンカースと並んで、

よほどのモードなオシャレさんじゃない限り、

男性で嫌いな方いないんじゃないですか?

的なデッキジャケット

U.S.Nデッキジャケットのディティールそのまんま、

これまた上手くスッキリとモディファイされてまして、

おきまりの、襟、袖口、裾リヴなんですが、

決して古臭く感じさせない雰囲気に仕上がってます、

その上こちらのファクトリーブランド、

未だに MADE IN USA に拘ってるとかで、

我々アメカジ出身のアラフィフには、

ちょいとにやけてしまいますね、

モノトーンってのもいいんですが、

黒は別でいいのありますんで、

あえての TABBACO カラー、

なかなかのお買い得感もいいですね、

何回も何回も修羅場くぐって来た、

大人の男の人だけにお薦めします(笑)

MCA Michael Classic Apparel

Suede Deck Jacket

TABBACO

S、M

¥ 59.000 (+tax)