JIPIJAPA KAGA DESIGN CRAZY PATTERN B.D. SHIRTS

MAPS WEBLOG

OCTOBER 14,2017

SATURDAY EIGHT AM

CHAPTER EIGHTY FIVE

JIPI JAPA KAGA DESIGN

CRAZY PATTERN B.D. SHIRTS

先日の SOUNDMAN のチェックワークシャツに引き続き、

今回は Jipi japa より、チェック B.D. シャツのご紹介です、

この手の B.D. って、巷になんぼでもあることはあるのですが、

ほぼほぼそれなりの生地で、それなりの型で、

まぁお手頃価格はえぇとして、どうしてもお子ちゃまっぽくなってしまうみたいで…

僕もほんまにシャツが好きなんで、

僕らの世代が長く着れて、普通やけどちゃんとしてる

で、ほんのちょっとだけ凝ってるってのいつも探してます、

ここの B.D. 、何枚も持ってますけど、

生地の感じも、も、ちょいとした遊び心も、

トータルでいいんですよ、

今回のも、一見普通(って言うと加賀先生に失礼ですが…)に見えますが、

抜群に綺麗なロール以外に、よく見て頂くと、

パーツ、パーツで、起毛してる生地を使い分けてまして、

タイトルに、クレイジーパターンって書いときながら、

これもクレイジーパターンって言うんやろか?ってググりましたもん(笑)

全ての大人のチェック B.D. 好きに〜

Jipi japa KAGA DESIGN

CRAZY PATTERN B.D. SHIRTS

RED × GREY、BLUE × NAVY

 2、3

¥ 19.000 (+tax)