BRU NA BOINNE STANDING & HOWL PARKER No.2

MAPS WEBLOG

SEPTEMBER 22, 2017

FRIDAY EIGHT PAST HALF AM

CHAPTER SIXTY EIGHT

BRU NA BOINNE

STANDING PARKER

&

HOWL PARKER

bru na boinne の名作、スタンディング パーカーのご紹介です、

何年前か忘れるくらい前、立ち上がって頭の後ろにくるフードが実に理想的で、ベストセラーでした、

これ、ほんと使えるんですよね、

この手の厚手スゥェットパーカーって、Gジャンとか革ジャンとか、ツィードのジャケットなんかのインナーに着るのって、コロコロになって着にくかったんですが、

ここのは袖が細くて脇にリヴのガゼット入れてて重ね着しやすいんです、

その上、ぬっくいしね、

何度かのマイナーチェンジを繰り返し、もう完成の域に達したと思ってたら、この魅力的なネップですわ、

またやられましたね、

と、

前ジップバージョンをリニューアルした HOWL パーカーが、サイズ感と首周りのデザインを一新

HOWL パーカー 2号です、

こちらも、アップデートされたディティールもさることながら、

ネップがいい感じですね、

ってことで、

ナイノナイ カーデェネップ 3姉妹とか、

ネップ 3兄弟とか…

ほんますんません、

 

bru na boinne 

スタンディング パーカー

ネービーネップ、XS、M、L、XL

レッドネップ、XS、M、L

¥ 21.000 (+tax)

HOWL パーカー 2 号

ネービーネップ、XS、M、L、XL

¥ 26.000 (+tax)