JOHN SMEDLEY

MAPS WEBLOG

SEPTEMBER 17, 2017

SUNDAY EIGHT PAST HALF

CHAPTER SIXTY FOUR

JOHN SMEDLEY

A4011

MARINE KNIT

今回の展示会で一番目を引いたのが、この A4011 でした、

まぁ、事務所入って直ぐのボディに着せてたら、誰でも目ぇ引きますけどね、

この敢えて直球過ぎるマリンニットをやってしまう、2世紀以上続くG.Bの老舗ニット屋さん

潔くてとてもいいと思います、

特にメンズのマリンニットなんて、ここか某おフランスのボーダー屋さんくらいでえぇんちゃうかなと思いますわ、

例によって、肌触り抜群な 24G のファインウールは、着やすいだけじゃなく、型崩れもしにくく、永く永く着ていただけます、

左肩のボタンを、インナーをシャツにするかTシャツにするかの加減で、開けたり閉じたりできるのもいいですね、

肉厚ではないので、ツィードのジャケットや革ジャンのインナーなんかにも持ってこいな感じで、

防寒の手前から着れますので、早目に着て秋を楽しみましょう!

JOHN SMEDLEY

A4011

MIDNIGHT × SNOW WHITE

M、L

¥ 35.000 (+tax)

*ちなみに、WHITE × SNOW WHITE (白 × ブルー)は、レディースレディース向き S サイズのみになります、奥さんや彼女に買ったげましょう!