KEPANI MANHATTAN-III ZIP UP TURTLE

MAPS WEBLOG

SEPTEMBER 16, 2017

SATURDAY EIGHT PAST HALF

CHAPTER SIXTY THREE

KEPANI

MANHATTAN-III ZIP UP TURTLE

お待たせしました、

毎年人気の Kepani が上がって来ました!

Manhattan-III Zip Up Turtle

このモデル、昨年たいへん好評いただきまして、

あっと言う間に店頭から無くなり、

個人的にも着たかったのですが、叶わず、

その上、なんと今年はメーカーさんの方でもラインナップから無くなり..(涙)

店としても、個人的にもそれは大変困ると、

ってことで、代理店さんのお力添えもいただき、

ウチだけこそっと作ってもらいました(笑)

この、フードのおいしいところだけ残した襟が、抜群に収まりがよく、

「パーカーえぇねんけど、フードいらんねん、でもトレーナーは違うねん」

な方にとって、持ってこいじゃないですか、

適度に細い袖、

キツすぎなく伸びにくい、微妙な配色感なリヴ、

半袖 Tシャツと重ねても抜群の肌触りな裏起毛、

まさしく僕もそうなんですが、その我儘なディティールを、

素敵な杢グレーのスゥェット地でやってくれてますので、

もぅパーフェクトやと思うのですよね、

サイズも、0、1、2、3、4 の 5サイズ展開、

0 のサイズだけ、リヴの仕様が違います、

昨年ご覧になれなかった Kepani ファンの貴方、貴女、

今季は是非!

Kepani 

Manhattan-III Zip Up Turtle

Gray

0、1、2、3、4

¥ 17.000 (+tax)