BRU NA BOINNE PHOOKA SUEDE JACKET

MAPS WEBLOG

AUGUST 12, 2017

SATURDAY TEN PAST HALF AM

CHAPTER THIRTY SIX

BRU NA BOINNE

PHOOKA SUEDE JACKET

毎回、好評いただいてます、プーカJKT,

今回は綿スエードでのご提案になります。

極限まで打ち込んだ綿スエード素材を、エンジニアJKTの型に仕上げられてまして、ペン差しや3本ステッチなんかも素材と相まって、実にいい雰囲気出しています。

このピーチフェイスな起毛の素材は、洗いがかけられることで、一段と凹凸が出て、ステッチのパッカリングなんて、抜群です。

どちらの色も、コーディネートしやすくて、ウールじゃないので、意外と長いシーズン着用していただけます。

アウターとしては勿論、アメリカ産のそれとは違い腕が細くしてますので、このジャケットの上にヴェストや厚手のアウターもありやと思いますよ。

今回も同じ素材のパンツもご用意してますので、是非ともセットアップでお持ちになられるのがお薦めです!

bru na boinne

プーカスエードスエード JKT

チャコール、グレージュ

0、1、2、

¥30.000 (+tax)

(参考)

PANTS / ピーターパンツスエード bru na boinne

(ピーターパンツスエードは明日ご紹介します、多分…)