BRU NA BOINNE F.A.DENIM

MAPS WEBLOG

AUGUST 11, 2017

FRIDAY TEN AM

CHAPTER THIRTY FIVE

BRU NA BOINNE

F.A.DENIM

ブルナボインより、楽しいデニムが入荷しました。

赤耳で生地のムラ感がわざとらしくなく抜群なここの「 フェリシンデニム 」を、絶妙な具合にダメージ加工したのをベースに、

F.A.デニムの F.A.、

左前ポケットのサイドや両後ろポケットに4種のフェアリー・アニマルが職人の手描きによって施されています。

中古の#501なんかにたまに見る、元のアメリカ人所有者がワッペン貼ったりペイントしたりしたカスタムデニムのイメージですね、

ベースのデニムの生地もそうですが、加工の仕方が抜群に上手いので、ここまで不思議なキャラクターが描かれてても、子供っぽくならないのは流石やと思います。

穿いてるご本人だけじゃなく、描かれてるキャラクター達を見つけた周りの人までハッピーにさせてくれるの間違いないでしょうね〜

bru na boinne

F.A.デニム

00、0、1、2、3

¥ 36.000 (+tax)

(参考)

SWEAT SHIRT / パズル ベロア スエット (bru na boinne)

EMBLEM / F.A.ワッペンセット (bru na boinne)