HURRAY HURRAY

MAPS WEBLOG

JULY 30 ,2017

SUNDAY NINE AM

CHAPTER TWENTY FOUR

HURRAY HURRAY

RE-MAKE PANTS & BAG

 

 

リメイクって、難しいと思います、

どうしても、D.I.Y大好き女子や、手先器用なおばちゃんが作った感じになりえますもんね、

その点 HURRAY HURRAY は、一味も二味も違うし垢抜けてると感じるのは僕だけじゃないと思います。

このフットボールのユニフォームシリーズなんてのも、完全に新しいものに生まれ変わってますもんね、

リメイクやのうて、リボーンやね、

 

今回のパンツは、シルエットもスッキリと細目で、丈も9分くらいで、

細い女子でも、普通にあっさり穿いていただけます。

 

また人気のバッグもいい感じに上がってますわ、

争奪戦間違いないですねー。

HURRAY HURRAY

PANTS

0、1、2

¥ 23.000 (+tax)

BAG

¥ 13.000 (+tax)