ORDINARY FITS 2017 AW

MAPS WEBLOG

JULY 29 ,2017

SATURDAY TEN PAST HALF AM

CHAPTER TWENTY THREE

ORDINARY FITS

BALL PANTS DENIM

PULL BARBER SHIRTS

オーディナリーフィッツより、名作と噂されてますボールパンツのデニムが入荷しました。

ヴォリュームのある、まさしくボールなシルエットの8分丈パンツで、ライトオンスデニムの素材感や、バランスのいい丈が、ただ太いだけじゃなく長く色んなコーディネートで使えるオーディナリーフィッツならではの雰囲気を醸し出してます。

同じくして入荷しましたプルバーバーシャツとの相性が抜群にいいですねー。

 

まだ暑いですが、ざっくりしたローゲージのニットなんかもさらっと合わすといいでしょうね。

今回、ブラックデニムと2色展開しました、悩ましいでしょ (笑)

ORDYNARY FITS

BALL PANTS denim

NAVY、BLACK

00、0

¥ 14.000 (+tax)

PULL BARBER SHIRTS

WHITE

0

¥ 13.000 (+tax)