BRU NA BOINNE ARAN JACKET & COLOR WALLET

MAPS WEBLOG

JULY 15 ,2017

SATURDAY ELEVEN AM

CHAPTER NINE

BRU NA BOINNE ARAN JACKET & COLOR WALLET

もぉ既に、アパレル業界でも不動の位置まできてる感のあるアランジャケット、

でかい襟、袖のジッパー、エポレット、ベルトとベルトループ等のWのライダースのアイコン的なディティールを取っ払うなんて発想、普通はありませんよねぇ、

オリジナルや、ルーツ的なものをそのまんまコピーするのが好きなお国柄の中で、それも全て理解した上で、もひとつ先?って言うか、BRU NA BOINNEらしさをしっかり出すと言う、ほんま希少な人達や思います。

アランジャケット、

ぼちぼち、Wやシングルのライダースと別に、新たに加えてもええんちゃいますかねぇ、あかんか(笑)

また今回の裏地が、我々20年前にアロハばっかり着てた世代に嬉しい『 虎百匹 』!

まだまだ暑いけど欲しいアイテムですよね、

それと同じくして、今回もカラーウォレット同じ仕上げで上がってます。

これもなかなかコストパフォーマンス高いと思いますよ。

どちらも今日の段階で、色、サイズがかけてきてます。

ご検討いただいてますかた、早めのご決断を!

BRU NA BOINNE

アランジャケット

ブラック

1、2

¥ 130.000 (+tax)

カラーロングウォレット

¥ 25.000

カラーウォレット

¥ 20.000

カラースモールウォレット

¥ 15.000

(参考)

The Allman Brothers Band / LIVE AT THE FILLMORE EAST <DELUXE EDITION>

JACK DANIEL’s

The Rolling Stones Crystal head