SHELL PACK SHOULDER

MAPS WEBLOG CHAPTER 2

SHELL PACK SHOULDER

BAG’n’NOUN for MAPS

10年以上前に、ギター弾きでありカバン製造の会社されてる先輩より、「こんどマンボラマのカバン造んねん」てお話お聞きしてまして、
そこから世界制覇のBAG’n’NOUNですが、そぉなってもまるでかわる事の無い小澤氏。
数年前に自店で、BAG’n’NOUNのPOP UPをさせて頂いた時より、「 氏にスペシャルな物造って欲しいな 」と思ってまして。

今回のリニューアルのタイミングで実現しました。

SHELL PACK の素材がお気に入りで、小さ目のショルダーってのが希望だったのですが、120%希望通りの物を造って頂きました。

今からの季節にいいですよね。

SHELL PACK SHOULDER

Black
Gray

¥ 7.800 ( +tax )