DON’T LOOK BACK T-Shirt

MAPS WEBLOG CHAPTER 1

DON’T LOOK BACK T-Shirt

THE CRACKER for MAPS

THE CRACKER の佐野さんが2年ほど前にふらっと訪ねてくれまして、実に10年振りくらいの再会でした。

その後、半年ほど前に僕がGARAGEを訪ね、浜岡さんも交えて沢山のお話させてもらいました。

彼ら自身も、彼らのブランド THE CRACKER も、スタート当初のスタンスのまま、ずっとブレずに自分たちのスタイルを続けている事に、大きくリスペクトしました。

常に新しい物が求められたり、移り変わりのスピードが目まぐるしかったりする我々の業界の中で、なかなか出来ない事だと思います。

そんな彼らが、リニューアルに合わせてTシャツを作ってくれました。

自分達のMAPSもそぉありたいという思いと、たくさんの意味を込めてのメッセージと共に、いい物が出来たと思います。

DON’T LOOK BACK Tシャツ

White × Black
White × Red
White × Blue

0、1、2、3 ( Unisex )

¥ 8.900 ( +tax )